2020.9.5/6 令和2年度 第2回 藤崎CUP 仙台市春季学童軟式野球大会 決勝トーナメント

9/5.6で藤崎CUP仙台市大会決勝トーナメントでした。88チームあるなかで、ここまで勝ちあがることが出来ました!

9/5(土)川前ファイヤーズ 0-9 古城バンディッツ 

9/6(日)準決勝 古城バンディッツ 1-4 西中田ゴールデンアクロス(タイブレーク)

コロナ禍のなかで古城バンディッツが目指していた春学童が終わりました。力及ばずでした。。試合の流れは、それぞれが心にあるかと思います、、でも本当に悔しい思いでいっぱいです、

しかし、本当に子供たちは頑張りました!このチームは4年以下大会から動き始めたチームです、メンバーの中には、部員不足やなかなか勝てない時代を過ごした部員もいたり、それぞれが追いつけ追い越せで切磋琢磨して力を付けてきたメンバーです。部員全員で苦しい練習メニューも乗り越えて、仙台市大会にも顔を出せるようなチームになりました!

六年生にとっては残された公式戦は秋季の市長旗杯になります、悔いのないよう、さらに強くなった古城バンディッツを見せてやりましょう!!

最後にグランド担当して頂いた七郷少年野球部さんありがとうございました。同じ若林区同士で県大会行きたかったです!!自分たちの分まで頑張ってきてください!!応援しています!!!