田子少年スポーツクラブさんの招待試合に参加しました!!
まだまだ気温が高く暑いなか、リンク方式による2試合を戦いました!
 
1試合目の相手は山下ビックバーンズさん。
この試合は打線が爆発しヒットヒットとつながり、また外野がフリーということもあり、ランニングホームランも複数でて、大量得点をとることができました。
ピッチャーでは天野 舜君が完璧なピッチングで試合を締め、勝利することが出来ました!
 
2試合目の相手は袋原スポーツ育成会野球部さん。
相手ピッチャーを打ち崩せず、逆にこちらはフォアボールとヒット一本で2点を失ってしまいました。最終回に意地をみせましたがあと一本ヒットが出ず敗戦となってしまいました。
一勝一敗で準優勝の可能性を残し、抽選を行いましたがハズレくじとなってしまいました(涙)
今度こそはグループ優勝を勝利で勝ち取りたいと思います!!
バンディッツでは新しい仲間が1名増えました♪今日の試合は新入部員のデビュー戦でもありました。
5年生の山岸千晴くん暑い中、頑張りました!
これからみんなで頑張っていきましょう!!
(戦績)   
古城バンディッツ 9―2 山下ビックバーンズ
袋原スポーツ育成会野球部 2―1 古城バンディッツ
 
優秀選手賞:天野 舜
 
対戦した山下ビックバーンズさん、袋原スポーツ育成会野球部さん、招待頂きました田子少年スポーツクラブさん大変お世話になりました。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m